エリー・サーブによる繊細で美しいレースを模した限定デザイナーズボトル

2014年10月27日発売予定

ピュアなフレンチアルプスで生まれ、ひねりを利かせた精神を反映したボトルは、 「naturally playful(生まれながらの遊び心)」を具現化したもので、異なる二つのブランドを一つに結び付けるテーマとなっています。

神秘的で独特な作品を作り出すアーティスト兼ディレクターデヴィット・リンチは、KENZO の2014年メンズ・ウィメンズの秋冬コレクションに大きな影響を与えました。
その流れを受け、今回のボトルは、「要素を変化させる」というアイディアをベースに、壊れた床の模様をモチーフにしてデザインされました。ボトルに水がいっぱい入っている間は、虫眼鏡効果で紫のばらばらの模様が一筋のライムグリーンのジグザグ模様とともに透過し、ボトルを持っている人には、中身の清らかな水がゆがんだり、ねじれたりしているように見えます。

今年、「エビアン」は、フランスのファッションブランド KENZO とコラボし、遊び心あふれた 神秘的なピュアボトルを作りました。KENZO のクリエイティブ・ディレクターであるキャロル・リムとウンベルト・レオンは、「エビアン」とパートナーを組み、グラフィックによる表現で、 親しみを感じる、他にはない独特のボトルデザインを開発しました。

キャロル・リム & ウンベルト・レオン

2011 年 7 月、アメリカ発 OPENING CEREMONY 創設者のキャロル・リムとウンベルト・レオンがKENZO クリエイティブ・ディレクターとして就任しました。2人の尽きることの無いクリエイティビティと情熱は KENZO の DNA でもある革命的なスピリットで蘇らせ、ブランド設立当初と同じくエネルギッシュで、フレッシュ、そしてファッションの楽しさを表現しています。

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